新規マルシェ出店☆☆☆

2023年☆☆

 

初のブログが3月になってしまった!!

旧正月も過ぎ、春分が近いのですが自分にとっては色々と始動し始めている「今」が初ブログになって丁度いい気がしてますw

 

昨年後半から自分の中の古く滞っている部分に寄り添おう☆と意図して色々と継続してきました。

そうすると自然と自分の行動が新しいことにつながっていく流れに☆☆☆

 

自分にとって「見たくないもの」や「パターン化し過ぎていて気付かない部分」、「陰」の部分に新たな可能性を花開かせるエネルギーが存在しているんでしょうね☆  樹木の根っこのように☆☆

 

その新たな流れでつながったイベントへの出店もきまりました!

 

今月の春分の日! 3/21日の12時から17時

第1回「ヒトガラマルシェ」☆というイベントが北九州市八幡西区熊手にある☆☆☆黒崎SEC☆☆☆で開催されます♪

約10店のブースが出店するのですが手相鑑定の方、整体系の方や物販に他にも色々☆☆

 

僕はクリスタルアームヒーリング☆利き腕のみのお試しセッション、2200円☆☆☆

マルシェの会場なのでまずどんな様子なのか・・・

こっそり見に来ていただいても大丈夫な感じですよw

 

あと、最後に貼っているリンクから会場へのアクセスや出店者さん達の詳細も見ることができるページへとべるので開いてみてくださいね♪

もっと興味がわいてきたら! ページ内のボタンからヒトガラマルシェ公式ラインにご登録していただけると割引券が当たるかも??なんです!☆☆☆

 

お得に体験☆お得にお買い物ができますよ~~♪

 

 

この日の黒崎では「黒崎シュガーパン祭り」も16時まで開催中!

色々と楽しそうなイベントいっぱいな祝日の日☆☆☆

 

八幡西区でお待ちしています♪

 

住所などの詳細もリンク先のページからご確認いただけます☆ 

↓↓↓↓

 

https://hitogara-style.net/hitogaramarche/