五感に働く♪

まだまだ残暑が厳しい日がありますね。

 

僕は日々継続している気功と最近はまっているエッセンシャルオイルを活用していたら熱中症になることもなく元気に夏を越していました☆

もちろんクリスタルとも触れ合っています♪

 

ちなみに・・・

炎天下での作業が多い夏だったのに!

 

気功もクリスタルもエッセンシャルも五感に働きかけるもの。

五感が活性化すると体か発してくれている「声」に気づきやすくなります☆

その声はより自然体に近づくためのヒントだったり地球のリズムと同調すると楽になるよ♪ というアドバイスだったり☆☆

 

体の声を聞くことで暑さや自然がもたらしてくれているものと戦わないようになってきました♪

 

それが年を重ねていってもより元気に活動できている秘訣かな?と思っています。

クリスタルの新しい活用法☆☆☆

 

クリスタルヒーリングで体験してみてくださいね☆

 

では♪