マルシェ☆立冬

11/4~5日のマルシェ、終了しました☆

ワイヤーワークのペンダントやブレスレット☆お買上げいただき嬉しかったです♪

 

すごく可愛くて嬉しかったこと!

小さな男の子が自分のお小遣いで水晶の原石を買ってくれました☆☆☆

石を選んでいる姿を見ているだけで癒された~♪

パンマルシェやBMXのデモンストレーションも同時開催だったので会場は賑わっていましたよ~

Nbasement さんでのマルシェ、来月は12/2~3日で3日は100人程の子供たちが参加するBMXの大会も開催されるようです!

 

僕は12月はスケジュールが合わず出店できませんが是非遊びに行ってみてくださいね☆

場所は北九州市小倉北区西港の Nbasament  さんです。

 

そして24節気立冬の今日、朝から気持ちよく気功の修練を終えて元気いっぱい!

自分自身の「気」を簡単に楽しく整えることができる気功「たいっち♪」 お勧めです☆

「たいっち♪」で検索すると今必要な何かにつながれるかもしれませんよ☆☆

 

では♪ ありがとうございました♪