☆☆☆新年☆☆☆

☆☆明けましておめでとうございます☆☆

 

毎日実践している気功がすごくパワフルだった今日、ブログを書きたくなり更新できてます!笑

20年ぶりかな?ってくらい久々に約一週間のお正月休みでした。

年末からお正月にかけて久しぶりの人達に会って自分の変化を実感!

自然と笑いや調和へつながるような話題を提供していて人と交流することが楽しく心地いい♪と感じる時間でした☆

 

そんな感覚から更につながりが拡大していったら?・・・

 

そう思うとまたワクワクしてくる♪ 

そんな一年のスタート☆☆☆

 

自分の内側へも、そして外側にも笑いと喜びのエネルギーでつながっていけるように意図と日々の実践☆☆楽しんでいきたいと思います♪

 

修行苦行モードに入らないように気を付けながら笑

今年も一年よろしくお願いします☆☆☆