気功 楽道たいっち♪

こんばんは☆

先日2/4日、立春新年会を開催しました☆☆

 

その数日後に水瓶座の新月だったのですがそこから急に体調が変化して発熱!

何年ぶりだろう??

ずっと実践している気功「たいっち♪」は変わらずにやっていました。

内側の陰陽の統合もサポートしてくれるこの修練法☆☆

お陰で体調の変化も「自然なリズムだよね☆」 と捉えられるようになり病気の時はより体からのメッセージも聞こえてくるようになりました。

 

なんと今回は!!

 

風邪っぽいのに嗅覚がめちゃくちゃ鋭くなってびっくり!

どんな状況も自分の拡大と変化を促進してくれているんだな☆と改めて感じることができた体験でした♪

 

なので☆☆☆ 僕の気功の先生、エンジェルヒロさんのトーク動画リンクを載せることにしました!

トークを見るだけでも拡大するかも??

 

是非ご覧くださいね☆☆

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

YouTubeチャンネル「Angel Hiro」で、✨楽道たいっち♪✨について、いろいろお話ししているのをまとめてみました😊
ぜひご覧ください♪そして、よかったらチャンネル登録もよろしくお願いします♪
☘️たいっち♪公開20周年エンジェルトーク
☘️楽道たいっち♪パワーレスパワーについて

 

☘️楽道たいっち♪のすすめ